教科書にブック型パソコンとデスクトップがたパソコンの便利の違いがとうぎされている。結論はブック型パソコンは小さいからとても便利なのに、携帯用が大切じゃない時はデスクトップ型パソコンの方がいい。
今から、私はブック型パソコンの大事なぎじゅつの特徴を教えて、みんなさんがブック型パソコンを買う時にもっと役立つと思う。
ブック型パソコンは携帯用にするために大切な部品を若干取り除く。その内で、一番大切なのは熱風とうし。コンピューターの中には速く回転するCPUがある。CPUと言うのは英語で「Central Processing Unit」のことだ。つまり、CPUはコンピューターの頭。CPUが回転する時、熱を発生させる。でも、CPUがちゃんと動くために、熱を扇風機でょぶんlひなくてはいけない。運悪く、ブック型パソコンはうすくく作られるから、扇風機と風とうしが小さくて、熱をよくl処分できないのでコンピューターが消える、あるいはこわれる。
そして、ブック型パソコンの部品はたくさん統合されているそこで、それらの部品はアップグレードできない。しかも、統合あされている部品は解体しにくいから、こわしたらl修理はとても高い。
結論は、ブック型パソコンを買うときは、大事な特徴を三つ覚えていてください。まず大きい扇風機でいい熱処分ができること。そして、大切な部品をアプグレードできること。最後に、保障があることです。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
1 comment:
今度パソコンを買う時はエドウィンさんの意見を参考にします。^^
Post a Comment